ゲーム紹介!

【新作ゲーム】話題のゲームタイトル記事をまとめたよ!

こんにちは、無影です。

今回は、過去に書いた話題のゲームタイトル記事をまとめた記事になります。

リリースされたゲームから、リリース直前のゲームまで幅広く記事を紹介していきます!

f:id:Mukakin_games:20200114212933j:image

今後遊ぶゲームの参考にして頂けると嬉しいです!

それでは、どうぞ。

FFBE幻影戦争

FFBE幻影戦争は、2019年11月14日にスクエアエニックスよりリリースされたスマホゲームアプリです。

事前登録は100万人を越え、現在では800万DLを突破するなど凄まじい勢いで人気ゲームの仲間入りを果たしています。

当ブログでも、FFBE幻影戦争に関するゲーム記事を沢山投稿していますので、是非ゲームプレイの参考にして頂けると嬉しいです。

www.mukakingames.com

ユニット紹介記事素材回収初心者・無課金ユーザー向けのゲーム記事まで幅広く投稿しています。

まだプレイしていない方も、この機会に是非プレイしてみては如何でしょうか?

 

カプセルさーばんと

カプセルさーばんとは、TYPE-MOON作品であるFateシリーズのスマホゲームアプリです。

内容は、横スクロールのタワーディフェンス型のRPG。

有料アプリですが、Fateファンには堪らない仕様となっています

可愛いさーばんと達やコミカルなストーリーから、Fateシリーズを知らない方にも楽しめる内容です。

www.mukakingames.com

当ブログでも、カプさば日記と称してカプセルさーばんとゲーム攻略さーばんと・ストーリー紹介を日記風にして解説しています。

これからもどんどん記事を投稿していきますので、是非ご覧下さい。

 

アークナイツ-明日方舟-

アークナイツ-明日方舟-は、1月16日にリリース予定の本格タワーディフェンスゲームです。

当ブログでもゲーム記事を投稿する予定のゲームです。

www.mukakingames.com

没入感のあるストーリーに加え、奥深い戦略性のタワーディフェンスバトルや個性的なオペレーター達の育成等、ゲームをしていると時間を忘れてしまうほどの内容に仕上がっているようです。

リリースが1月16日なので、直前ではありますがまだ事前登録を受付中のようなので、気になった方は登録してみては如何でしょうか?

 

VGAME

VGAMEは、中国にて事前登録者数450万人を突破したアクションRPGで、1月17日リリース予定のゲームになります。

リリース前から、キズナアイとのコラボが決まるなど話題を呼んでいます。

VGAMEの魅力は、なんと言っても広大なオープンワールドと美麗グラフィックにあります。

www.mukakingames.com

筆者はVGAMEのベータテスト等には参加してませんが、YouTube等に先行プレイ動画等が投稿されているので、是非見てみて下さい!

広大なフィールドと美麗グラフィックだけではなく、本格的なアクションRPGに仕上がっており、操作も複雑さを除いたシンプルなものとなっているようです。

興味のある方は、是非チェックしてみてください!

 

ワールドフリッパー

ワールドフリッパーは、CygamesとCitailの共同開発にてリリースされたアクションRPGです。

ワーフリの愛称で親しまれています!

従来のアクションRPGとは違い、ゲームシステムにピンボールを採用した新しいスタイルのゲームになります。

www.mukakingames.com

当ブログでも、ワーフリのボス攻略記事初心者・無課金ユーザー向けの記事を投稿しています。

是非ゲームプレイの参考にしてみて下さい!

また、ワーフリ完全無課金縛りプレイで筆者がプレイしています!

そういった点でも、特に無課金ユーザーの皆様のお役に立てるのではないかと思います!

これまでにないゲームスタイルを確立したゲームになりますので、遊んだ事のない方は是非一度プレイしてみる事をオススメします!

 

この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズは、累計発行部数900万部のライトノベルを原作とした大人気作品、この素晴らしい世界に祝福を!のスマホゲームアプリになります。

リリースは、2020年冬(1~3月)予定の模様。

www.mukakingames.com

このすば」お馴染みのキャラクター達と、ゲームオリジナルストーリーを楽しみながら冒険をしていきます。

ちなみに、ストーリーもバトルも全てフルボイスで仕上がっています!

既存のファンも、新規のファンも楽しめる世界観となっているようです!

ゲームシステムは、コマンドバトル方式を採用しており、単純な操作ながら奥深い戦略性を秘めたゲーム

このすば」キャラ達を育成、そして絆を深めながら物語の核心に迫っていきましょう。

 

あとがき

今回は、話題のゲームタイトルをリリース前のゲームも含めて6タイトル紹介しました。

どのゲームタイトルも魅力的で、筆者のオススメするゲームになりますので、気になる方は是非プレイしてみてくださいね!

 

ということで、今回はこのへんで。

ではまたっ。