ゲーム紹介!

【本日リリース】VGAMEのリセマラやゲーム性を解説!

本日リリースされた、VGAMEのリセマラやゲームもについて解説する記事になります。

リセマラ方法等は、参考になる攻略サイトさんの記事URLを貼っておきます。

なのでこの記事では、ゲーム性や登場するキャラクターにフォーカスした内容をお届けしたいと思います。

ぜひ、VGAMEプレイスタートの参考にして頂けると嬉しいです。

以前に投稿した、VGAMEの記事も参考までにご覧下さい。VGAMEとはどんなゲームかを解説してます。

それでは、どうぞ。

VGAMEのゲーム性

VGAMEは、未来型アクションRPGと銘打った、中国でも事前登録者数450万人を突破したスマホゲームアプリです。

特徴はなんと言ってもその美麗なグラフィック

更にアクションRPGというゲーム性も相まって、よりVGAMEの面白さを引き立たせます

f:id:Mukakin_games:20200117143915p:image

攻撃やスキル、回避、防御とアクションRPGならではの操作性です。

だからと言って難しいということはありません。

操作はいたってシンプルです!

またオート戦闘機能も搭載されていて、オートモードでは通常攻撃とスキルのみ発動して戦ってくれます。

ゲームに疲れた時などは、オート周回に任せてみるのも良いでしょう。

さらにストーリーの他にもや依頼等、ゲームのやり込み要素も充実しています!

f:id:Mukakin_games:20200117155129j:image

アクションRPG好きにはもってこいのゲームだと筆者はおもいます。

 

VGAMEのリセマラについて

リセマラについて解説していきます。

詳しいリセマラ方法は冒頭でお話した通り、参考となる攻略サイトさんのURLを載せておきます!

なので、ここではリセマラにオススメなキャラについてフォーカスしていきたいと思います。

 

シャーミールが強い!

実は、リセマラ推奨キャラのTOP2は、クーロン宮野綾なのですが…

筆者的には、シャーミールが強いと思っています!

シャーミール

f:id:Mukakin_games:20200117155452j:image

クーロン程ではないが火力の高い物理キャラ。

ログインボーナス(2日目)で貰える!

カウンターの攻撃範囲が広く、通常攻撃でも自身の攻撃力をアップさせる。

VGAMEは、現段階で登場キャラが少なく、どのキャラもそれぞれの個性を持っている為、どのようにキャラを育成していくかが重要なゲームです。

クーロン宮野綾にも強みがあるように、シャーミールにもあります!

筆者的には、VGAMEはリセマラは不要かな?と考えています

 

リセマラならばクーロンがオススメ

しかし、リセマラをする場合のオススメキャラは何なの?と言われたら…

断然クーロンです。

f:id:Mukakin_games:20200117171813j:image

まず、初心者でも扱いやすいのがポイント

そして、手数で圧倒する火力キャラです!

さらに機動力まで高いという文句のつけようがないキャラになります。

リセマラをしてもしなくても、VGAMEの面白さは楽しめますので、そこは自己判断でお願いします!

 

VGAMEあとがき

今回は、VGAMEのリセマラとゲーム性についての記事を書きました。

未来型アクションRPGというだけあって、グラフィックは美麗、ゲーム性も申し分ないゲームだと思います。

興味がある方はぜひ、プレイしてみてはいかがでしょうか???

 

ということで、今回はこのへんで。

ではまたっ。