FFBE幻影戦争

【FFBE幻影戦争】大切なのは自分が好きかどうかだ!

といったざっくりとしたタイトルから始まりました。

皆さんどうも、無影です。

 

いきなりなんやねん( ´ཫ`)

 

と思われた方もいることでしょう。

というか、ほぼそうでしょう。

今回は記事という記事ではなくて、筆者が個人的にFFBE幻影戦争のユニットについて軽く語っていこうかなと思います

本当はTwitterとかに書きたいのですが筆者はSNSを一切やっていないので書けません。笑

そして、先日SEOだけでブログを運用するのはユーザーが長続きしないし、アクセスが伸びても一過性のものに過ぎない

という記事を見つけまして…

正にその通りだと思います。

そういったSNSやYouTubeといった媒体を使ってマーケティングもしたいのですが…

さる事情から、筆者は出来ません。笑

いつかできる日が来るかもね!

その時はバンバンフォローして、バンバン話しかけてあげてください

筆者は寂しがり屋なので超絶喜びます。笑

 

というわけで、前置きが長くなりましたが本編です。どうぞ!!!

ル・シアってちょっと扇情的じゃない?

先日新たに追加された、新ユニットのル・シア

彼女がですがね、ちょっと扇情的じゃないかなと思うんですよ…

論より証拠

まずは、これを見てみて下さい。

f:id:Mukakin_games:20200206220227j:image

これね、これですよ。

分かる人には分かりますかね…

僕も他の幻影戦争ブログを見て気付いたんですけど、モロ見えなんですよ。

色んな意味で。

で、何故これに言及したかと言いますと…

同じようなユニットで、イェルマもこんな感じなんですけど彼女はここまでないんですね。

何か、運営さんも大分攻めてきたなー。って感じたわけですよ。

そしてね、リアルの友人も幻影戦争やってるんですけどこの事話したら…

「お前は暇なんか?」

って言われました。

そうです。今この時間は暇だし今日は何のネタで、ブログ書こうかなとか思ってたので書いたんです😂

つまり、完全に意味も中身も無い雑談なんですね。

あ、ちなみにイェルマはこんな感じ。

f:id:Mukakin_games:20200206220841j:image

確かにル・シアよりも露出は多いですが、彼女ほど扇情的ではないと筆者は思うわけです。

これも、意味の無い中身の無い戯言です。

 

でも、ひとつ思うことがあるんです。

 

キャラひとつとっても、こんなバカバカしい事でブログ書けるくらいゲームって楽しめるんだなって

ホントに自分はゲームが好きなんだなって、そう思うわけです

友人も何だかんだ言いながら、最後はノリノリだったんで、彼も僕と同じ穴のムジナですよ。

 

大切なのは自分が好きかどうか

ここで、最後にタイトル回収みたいなことしますけど…笑

でも、ホントにその通りだと思います。

ブログもそうだし、仕事もそうだし大切なのは自分が好きかどうかだ!と思うんですよね。

僕はブログが大好きなんで、これからもガンガン書いていきますし…

まずもって好きじゃないと続かないですもん。

 

それともうひとつ…

この記事を読んでくれているユーザーの皆さんに謝罪をしなければなりません。

 

意味のない、99.9%雑談の今日の記事タイトルに…

 

 

FFBE幻影戦争ってつけてごめんなさい!

 

でもね、ル・シアは超有能ユニットなんで皆さん使ってね!

 

はい。ということで、つまらない筆者が吐き出した文字列を粛々と眺めて頂き誠にありがとうございます。

 

なんの身にもならなかったと思いますが、今日は勘弁して下さい😜

 

では今回はこのへんで。

またっ。